ぐちの部屋‐blog館‐

  日ごろの出来事をテキトーに書く内容。 タイトルに反し、ぐち皆無。 時として、埼玉西武ライオンズに偏ったりなブログ

08/19のツイートまとめ

2017'08.20 (Sun)

s_yu0615

RT @SponichiYakyu: 西武の「富士大トリオ」がそろって大活躍 “長男”山川「3人で活躍できて良かった」― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/r1i8TsZzdu
08-19 23:10

ゲリラ豪雨ヤバイ(;゜0゜)
08-19 17:39

08/17のツイートまとめ

2017'08.18 (Fri)

s_yu0615

RT @lions_lina: くりやませんしゅの サヨナラホームラン‼︎すごかった…ドラマチック!かっこよかったね〜レオも えんじしユニフォーム 20しょう きねんで 20かいも まわったよ‼︎ライオンズ つよい!!#seibulions #LF2017 https…
08-17 23:15

RT @risukek: 今日の反則投球、球審から「イリーガルピッチが宣告されたとアナウンスして下さい」とリクエストがあったのでそのままコールしました(2回目も)自分ではわからなかったのとこれまで無かったことなのでビックリしましたが今後はよりわかりやすくアナウンスできるよう…
08-17 22:11

RT @joqrlions: 【辻監督談話②】『雄星は見事なピッチングでした。さすがです』『(E安楽)的が絞りづらくてね。ただ雄星が粘っていて、ベンチで勝たせたいと思っていた』『2段モーションについては、本部長には確認します。春からずっとあれでやってきたわけだから。』片…
08-17 22:11

RT @joqrlions: 【辻監督談話① 】『興奮しています。ちょうど(栗山が)残ってました笑 まさかスタンドに入るとは、さすがでした。ボール球を見てね、一撃で仕留めて』 『栗山がもやもやしているがわかる。うちの切り札。中村がいなくてもメヒアと栗山がいる、これは大きい』…
08-17 22:11

RT @risukek: 息詰まる投手戦、炎獅子フィナーレを飾ったのはチームの顔、大声援を登場曲にする伊達男!!!溜めたコールに応えてくれました!(笑)最高すぎる!!!Goodbye Basebaaaaaaall!!!
08-17 22:09

RT @hatakenjiro: 【拡散希望】お待たせしました!とらのあな様にて『それが声優!大全集(直筆サイン入り)』『それが声優!コンプリートイラストブック』の予約を開始しました!予約は予告なく終了する場合がありますので、お早目に! https://t.co/LXQ6wV
08-17 22:07

心をがっちり掴む栗山さすが! 痺れました! #joqrlions #LF2017
08-17 21:06

RT @bunkamatsu: 凄すぎて凄すぎて!!おーーー!!言葉になりません。一人一人の「気」が優勝チームのものですよ!と試合前話していた栗山選手。栗山選手の「気」が一番凄いです✨ https://t.co/anD46a2yZ5
08-17 21:05

RT @joqrlions: 栗山巧選手、代打サヨナラ2ランホームラン!!L3-0Eサヨナラホームランは今季2本目です!れおほー!!!5連勝!楽天と2.5差!片山#seibulions #joqrlions https://t.co/HCOny88ASF
08-17 21:01

RT @onagiya: さいっこおおおおおお!!!栗山選手ー!!!絶叫せずにはいられない…#joqrlions https://t.co/UONjLOqTkT
08-17 21:00

more »

08/16のツイートまとめ

2017'08.17 (Thu)

s_yu0615

RT @ailessh: シンジさんと闘う涙がで、出ますよ#seibulions https://t.co/IxXhAcOem5
08-16 23:49

RT @lions_lina: きょうは ライオンズフェスティバルズ おうえんたいしの 百田夏菜子さんが きたよ!しょうりのめがみだ‼︎またきてね!ありがとうキスカムのれんしゅうちゅうの おしゃしんを ファンのみなさまに おすそわけ‼︎ #seibulions #LF2
08-16 23:41

RT @joqrlions: ライオンズフェスティルズ2017応援大使の #ももいろクローバーZ 百田夏菜子さんがメットライフドームに来場!文化放送ライオンズナイターにも登場してくれる予定です♫お聴き逃しなく!#seibulions https://t.co/hpRRl
08-16 17:23

【西武】森、復活!今季初出場即マルチ3打点 : スポーツ報知 https://t.co/Mb4bIDOfwv
08-16 10:33

西武ドームからきたーく。
08-16 00:02

08/15のツイートまとめ

2017'08.16 (Wed)

s_yu0615

RT @lions_lina: きょうも しょうりできたー‼︎もりせんしゅのふっかつもあり おおもりあがり!あしたは ライオンズフェスティバルズ おうえんたいしの 百田夏菜子さんが くるー!たのしみすぎて ねれるかな⁉︎おやすみ!#seibulions #LF2017
08-15 23:35

RT @risukek: 🔥🔥🔥2度追いつかれたところから、若獅子達のアーチの競演で一気に流れを引き寄せました!!圧巻!そして今日イチの大声援を受け、復帰即大活躍の「背番号10」!welcome back!!!Liooons Victorrryyy!!!
08-15 23:34

RT @64Uni_Lions: 「かっ飛ばせ若獅子」シーズン数回使うかどうかのレアチャンステーマ。運用初期に当時の監督(現千葉ロッテ監督)からクレームがつき、一時運用を停止していた。当該監督のロッテ監督就任後、千葉限定チャンステーマっぽい運用期間あり。簡単なのでマスターし…
08-15 23:32

RT @joqrlions: 辻監督談話③Q永江選手はプロ2本目『セーフティーも考えていた。失礼しました笑 元々小力はあるんだよ?2軍でもホームラン結構打ってるし』Qあすのスタメン起用も?『考えないといけない。中村が腰の張りがあると。本人は大丈夫というが、様子見て』…
08-15 22:18

RT @joqrlions: 辻監督談話②Q6回3本塁打『山川は一発をと願っていた。永江ですからねー、びっくり。外崎も打った瞬間。凄かった』 Q森選手が3打点『そういうの持ってるんですね、甲子園でも活躍してね。自分とは初めて公式戦でベンチ入りしたが、雰囲気を持ってる』…
08-15 22:18

@mossy_13 最後までもヒヤヒヤでしたがw 永江のお立ち台がなかったのは残念w
08-15 21:55

現地かられおほー! RT @Coconut_TI: れおほー! #seibulions
08-15 21:46

さすが秋山の守備(≧▽≦) #seibulions
08-15 21:30

チャンテ祭りで楽しいんだ(^∇^) #seibulions #LF2017
08-15 21:25

RT @lions_official: #山川穂高 選手、#永江恭平 選手、#外崎修汰 選手の3選手が、四球を挟んで1イニング3発のホームラン!一気に4点を突き放します!#L89 #seibulions #LF2017 https://t.co/tEhacxa66h
08-15 21:01

more »

08/14のツイートまとめ

2017'08.15 (Tue)

s_yu0615

RT @hochi_kato: 市船橋で岩崎翔のブルペン捕手だった西武担当・小島和之記者のコラムです。ウチの歴代レオ番はどれだけ秋山翔吾が好きなんだよ!(笑)「反射と反応」…“安打製造機”西武・秋山が模索する打撃理論に一流のすごさ : スポーツ報知 https://t.c
08-14 20:49

RT @torikinchan: ライオンズベテラン2人の抹消出場機会は少なかったが若手に与えた影響は計り知れず。シーズン終盤ベテランの力が必要になる時が必ず来る。捕手と内野手が抹消ということは10番と99番が昇格か? https://t.co/bo28SzVRU6
08-14 20:48

「反射と反応」…“安打製造機”西武・秋山が模索する打撃理論に一流のすごさ(スポーツ報知)- Yahoo!ニュース https://t.co/5aU4RV0aWt
08-14 20:43

RT @hatakenjiro: えーと、最後ということで作らせてもらった『大全集』と『コンプリートイラストブック』なんですが、想定以上の反響で、あっという間に売り切れてしまい、どうにか委託して欲しいという声をたくさんいただきました。なので、ちょっと委託できそうか検討してみます。
08-14 00:51

例の交代は肩痛だったのか。西武ドラ1今井 右肩痛で14日精密検査へ 11日2軍戦で異変― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/sLnJHxnpRC
08-14 00:28

今日は畑先生のとこでドハマリだったからなー。大田区おぎの議員やよっぴーさんのヲタク落語や山口勝平さんのとことか回ってたら、カンコンキン間に合わなかった。冬は行こう。>RT
08-14 00:19

RT @ogino_otaku: サークルスペースで、区民の方から真面目な陳情を受けました。区民以外の方でも、勿論嬉しいのですが、今日は大田区民の方が沢山来てくれました。他にもいつもツイッター読んでくれている方や、FGOの話をしてくれる方など。皆様、ありがとうございま…
08-14 00:11

TBNはじまた。 #megumi_tbn #tbsradio
08-14 00:00

 | HOME |  »

プロフィール

リーダー

Author:リーダー
埼玉西武ライオンズを真剣に愛する。

が、しかし、日記は超テキトーな上に、
ライオンズの話題をあまり日記に書かない事でお馴染み。

ブログ内検索

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出没先の予定

                   

Twitter

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ