ぐちの部屋‐blog館‐

  日ごろの出来事をテキトーに書く内容。 タイトルに反し、ぐち皆無。 時として、埼玉西武ライオンズに偏ったりなブログ

08/28のツイートまとめ

2017'08.29 (Tue)

s_yu0615

RT @lions_official: 終盤戦キャッチフレーズ「CATCH the FLAG 栄光をつかみ獲れ!」と炎獅子ユニフォームの再着用の発表会見では終盤戦へ向け選手たちが熱い思いを語りました。優勝を諦めている選手は誰ひとりいません。ファンの皆さんも最後まで共に戦ってくだ…
08-28 14:22

RT @yukachiofficial: (ゆ)「アニメだ!埼玉大集合」埼玉西武ライオンズ 対 オリックス・バファローズ戦⚾️ヤマノススメを代表して、阿澄佳奈ちゃんと参加させていただきました!貴重な経験ができました!本当にありがとうございました😊#ヤマノススメ#おもい…
08-28 14:21

西武 菊池 審判長と話し合い 球団からは3点の質問― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/uhjTrkQ0OK
08-28 01:29

最初の時点で審判側の説明不足感もまぁ判明したということかな。 西武 菊池 反則投球で審判長と話し合い | NHKニュース https://t.co/9cC0WWLgd4
08-28 01:12

TBNはじまた。 #megumi_tbn #tbsradio
08-28 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リーダー

Author:リーダー
埼玉西武ライオンズを真剣に愛する。

が、しかし、日記は超テキトーな上に、
ライオンズの話題をあまり日記に書かない事でお馴染み。

ブログ内検索

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出没先の予定

                   

Twitter

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ