ぐちの部屋‐blog館‐

  日ごろの出来事をテキトーに書く内容。 タイトルに反し、ぐち皆無。 時として、埼玉西武ライオンズに偏ったりなブログ

10/17のツイートまとめ

2017'10.18 (Wed)

s_yu0615

RT @gyokato: 埼玉西武の2017年が終わりました。試合後ベンチをのぞくと外崎源田山川野田炭谷がしばらく動けないでいました。炭谷以外みんな今年活躍し始めた若手。悔しさを噛み締めている姿に来年への期待がわいてきました。ちなみにもし日本シリーズ行ってたらNACK5で2,6…
10-17 16:53

【球界ここだけの話(1061)】西武広報部リーダーの日本ハム“杉谷いじり” 消化試合に響いた渾身の一声  - https://t.co/xHPm2Jp5ji(サンスポ) https://t.co/kYEbFUN6Di
10-17 14:21

最後まで外崎に代打は送らなかった。西武・辻監督、育成重視の1年目。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー https://t.co/183GHr1i3w
10-17 14:18

RT @nakaji72: 若手奮闘もCS敗退「この経験を財産に」 - スポーツナビ https://t.co/01OM5RNnKl
10-17 14:12

RT @sundaylions795: 9月、10月度日本生命月間MVP賞を菊池雄星投手と山川穂高選手がW受賞。菊池投手は初受賞、山川選手は2ヶ月連続受賞(ライオンズ野手としては初)菊池投手「岸さんとの投げ合いは印象的だった。純粋に楽しめたし、先に降りたくない我慢比べの中で粘…
10-17 14:10

RT @lions_official: 今シーズンも最後まで一緒に戦ってくださいましてありがとうございました。皆さんの応援は確実にチームの背中を押し、たくさんの勇気を与えてくれました。皆さんはチームの一員です。来シーズンも一緒に戦ってください。よろしくお願いします。#埼玉西武…
10-17 14:05

RT @joqrlions: ▼11月23日(木・祝)「LIONS THANKS FESTA 2017」開催決定!入場無料!文化放送ライオンズナイターも感謝の気持ちを込めて様々な企画を実施させて頂く予定です。皆さまのご来場をお待ちしております。※写真は昨年のイベントの…
10-17 14:05

やっぱりTBSはなしでラジ関だけか~。「林原めぐみのTokyo Boogie Night」TBSラジオ放送休止のお知らせ : 林原めぐみ https://t.co/2S0rFSQLey
10-17 13:41

RT @hochi_baseball: 【 #西武 】急逝森コーチの魂と最後までともに戦った https://t.co/eHXYVFn1qs #seibulions #ライオンズ #npb #プロ野球 https://t.co/R7riEai9Va
10-17 11:11

辻監督「残念」父、森コーチ他界胸にCSも無念敗退 - プロ野球 : 日刊スポーツ https://t.co/utzg8X4DkM
10-17 10:35

西武の主力牧田、野上、炭谷がFA権行使も視野に - プロ野球 : 日刊スポーツ https://t.co/RTRCTMVnhU
10-17 10:27

RT @uemura_ayako: 悔しい(/ _ ; )でもそれ以上に楽しかった今シーズンだった。選手の活躍を沢山見れて、ワクワクして、去年よりもっとライオンズと野球が好きになりました🦁⚾️ありがとーーーーーう!!!!息も白くなる寒い中で、本当にお疲れ様でした!…
10-17 01:15

伊集院さんはじまた。 #ijuin #junk #tbsradio
10-17 01:00

RT @setsumaruyuichi: 将来的な、と言っても2年後は海外FAだから、1年後のポスティング移籍を目指したいということかな。#seibulions で頑張ってほしいけど、個人的にはメジャーで投げるところも見てみたいです。 https://t.co/DG62Y5q3
10-17 00:37

RT @onagiya: 私もメットライフドームに行けなかったけど、負けた瞬間は涙出そうなくらい悔しい気持ちでいっぱいになったけど、そこまで熱心に追いかける事が出来る仕事に出会えて心底良かったと思いました。 https://t.co/Lq6Ts2nHXO
10-17 00:36

RT @AyanO_N1shikawA: すごい声援を生で聞いて、あの9裏を生で見てしまったら、やっぱり悔しいんだけど、2017シーズンの締めくくり、メットライフドームに行けて良かったと思います。去年より今年ってどんどん野球の奥深さを知ってしまいます!ずっとライオンズファンでい…
10-17 00:36

@bukurobacchus 他球団行くならメジャーでしょうね。
10-17 00:28

RT @SponichiYakyu: 牧田、西武とFA交渉へ 将来的な米挑戦も「しっかり話す」― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/iajnUDIhOS
10-17 00:21

きたーく。 TLに牧田の件がチョロチョロ出てるね。FA話し合う??ポスティング??
10-17 00:20

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リーダー

Author:リーダー
埼玉西武ライオンズを真剣に愛する。

が、しかし、日記は超テキトーな上に、
ライオンズの話題をあまり日記に書かない事でお馴染み。

ブログ内検索

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出没先の予定

                   

Twitter

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ